投稿日:

鉄骨工事なら自社工場を持つ輝實鉄工におまかせ!

こんにちは!
千葉県野田市に本社と工場を置き、関東一円で鉄骨工事や鍛冶工事などの工事を行っている、有限会社輝實鉄工です。
弊社の行っている鉄骨工事は、建設業の業務の中でも「現場の華」と呼ばれる非常に人気のある業務です。
目立つ役割でもありますが、高所での工事が多いため危険性が高くなる面もあります。
そんな鉄骨工事ですが、技術を磨いてプロを目指したいという方は、弊社のような「自社工場を持つ会社」への就職がオススメです!

自社工場を持っている会社の利点


鉄骨工事では、鉄骨を切断したり穴をあけたりという加工技術が鉄骨を組み立てる技術と同じくらい重要です。
自社工場を持っている会社では、工事の内容や用途に合わせて鉄骨を自在に加工できます。
つまり自社での鉄骨加工業務を通して、鉄骨の加工方法・溶接方法を自然と身につけることが可能となるのです。
鉄骨の加工から組み立て・溶接といった鉄骨工事の一連の作業をすべて身につけることができれば、どんな業務にも対応できる「プロの鳶職人」となれるでしょう。

対応できる工事の幅が広がる

自社の工場を持っていて鉄骨の加工ができるということは、どのような工事も受注できることを意味します。
幸い弊社は大手企業から多くのご依頼をいただいており、幅広い内容の工事を経験できます。
経験がものをいう建設業の世界でさまざまな内容の工事を行えることは、大きなアドバンテージになるといえるでしょう。

自社工場なら未経験からの上達も早い!

未経験の方にとっては、技術を身につけるまでの期間は不安でいっぱいですよね。
弊社のように自社の工場を持っている会社であれば、工場の機材を使用しながら業務を教わることができます。
実際に工具を触りながら業務に慣れることができるので、上達も早くなりますよ!

鍛冶鳶・鉄骨鳶として働く方を求人募集!


ここまで自社工場と鉄骨工事についてご紹介してきました。
自社工場で作業をすることで、さまざまな工事を通して素早く技術を身につけられるようになるんですね。
有限会社輝實鉄工では、プロの鉄骨鳶や鍛冶鳶を目指す方の求人を大募集しています!
手に職をつけたい方、安定して働きたい方、鉄骨工事に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を体験しませんか?

【求人中】一流の鳶職人によるプロの施工を…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事や鍛冶工事、本締め工事 …

建造物の強度を支える鉄骨工事

建造物の強度を支える鉄骨工事

こんにちは!千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事を主に施工している有限会社輝實鉄工で …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …