投稿日:

輝實鉄工の鉄骨工事へのこだわりとは

こんにちは!
千葉県野田市に本社と工場を置き、関東一帯で鉄骨工事や本締め工事・鍛冶工事などを行っている、有限会社輝實鉄工です。
どの会社も、主力業務には並々ならぬこだわりを持って取り組んでいます。
鉄骨造の建物の骨組みを組み立てる「鉄骨工事」が弊社の主力業務のひとつです。
そこで今回は、有限会社輝實鉄工の鉄骨工事へのこだわりについてご紹介したいと思います!

高品質な工事を届けること


まずは当然のこととして、ご依頼いただいたお客さまに「高品質な工事」を提供することをこだわりとしています。
鉄骨工事は、建物の核となる骨組みをつくる重要な工事です。
施工の精度や品質は、建物全体の強度や耐震性能に影響してきます。
弊社は、正確な施工管理・熟練スタッフによるたしかな技から生み出される高品質の工事を通して、地域に貢献していきます。

安全面へのこだわり

鉄骨工事は高所での作業が中心となり、危険と隣り合わせという側面があります。
どんな現場でも事故を起こさないよう、安全面に徹底的にこだわり、安全第一で工事を進めてまいります。
安全と品質を業務の両輪ととらえ、どちらかを犠牲にすることなく工事を行えるよう気をつけています。

技術へのこだわり

弊社にはベテランのスタッフが多数在籍しており、高い技術を誇っています。
しかし、それだけでは将来にわたって技術が維持できるかは不透明ですよね。
そこで弊社では、新しく入ってきた方や未経験の方に技術を伝えることに尽力しています。
徹底した育成によって、熟練の技術を未来に伝えていきます。
自社工場を持っていることも、こうした技術の継承に一役買っています。

鍛冶鳶・鉄骨鳶として働く方を求人募集!


ここまで有限会社輝實鉄工の鉄骨工事へのこだわりをご紹介してきました。
品質・安全・技術にこだわって業務を行うことで、ここまで成長し続けることができました。
今後もこのこだわりを忘れず、業務を通してお客さまや地域の期待に応えられるよう、努力していきます。
有限会社輝實鉄工では、鉄骨鳶・鍛冶鳶として鉄骨工事を行うスタッフの求人を大募集中!
未経験からでも、熟練のスタッフが業務内容を一からお教えするので、すぐに技術を身につけることができます。
資格取得支援制度もあり、働きながら手に職をつけたい・生活を安定させたい方にもおすすめ!
社会保険や労災保険はもちろん、建設業退職金共済制度も完備しているので、安心して長く働いていただくことが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひ一度お問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集しています!

【未経験者歓迎】現場スタッフを募集してい…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は千葉県野田市を中心に、鉄骨工事全般を行っております。 求人 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社輝實鉄工では、新たにリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

鉄骨工事・鍛冶工事のエキスパートを目指そう!

鉄骨工事・鍛冶工事のエキスパートを目指そ…

こんにちは、千葉県野田市の有限会社輝實鉄工です。 弊社は関東一円を対象に鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っ …