投稿日:

鉄骨工事の求人探しのポイントはココ!

こんにちは!千葉県野田市に事務所を構え、ビルや工場・倉庫などの鉄骨工事などの業務を請け負っております有限会社輝實鉄工です。
関東一円を対象とした幅広いエリアで徹底した安全管理・丁寧な施工を心がけ、高品質の施工をご提供させていただいております。
「鉄骨工事を始めてみたいけど、どうやって求人を選べば良いのだろう……?」このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は鉄骨工事の求人探しのポイントについて、いくつかご案内いたします!

未経験を募集している

未経験から鉄骨工事を始めたいと思っている方は、未経験受け入れを行っているかどうかを確認する必要があります。
近年は鉄骨工事の需要も上がってきており、未経験の育成に力を入れている会社も増えてきています。
募集概要に「未経験OK」の文字があるかどうかホームページなどを確認しましょう。
詳しく記載がない場合は、電話やメールでお問い合わせをしてみるのも一つの方法です。

ステップアップのための制度がある

働いていてスキルアップができるかどうかも重要なポイントです。
資格を取るための支援をしてくれる「資格取得支援制度」を設けている会社であれば、働きながら専門の資格を取得できます。
資格を取ると業務の幅が広がり、さらなるキャリアアップを目指して働くことができるのでやる気の向上につながります。

働きやすい環境が整っている

休日の取得がきちんとできるか・自分に合っている社風かどうかは、必ずチェックしておきたいポイントです。
特に大型連休の際に休みが取得できるかどうかの相談は、自分のワークライフバランスや生活スタイルにも影響しますので、前もって確かめておくのが安心でしょう。

【求人】輝實鉄工では新規スタッフを募集中!

有限会社輝實鉄工では、鉄骨工事の経験者・未経験者問わず、やる気のある現場スタッフを募集しております。
知識ゼロから鉄骨工・鳶を目指したい方、さらなるスキルアップを目指している方も大歓迎です。
「資格取得手当」を設けており、一人前の鉄骨工を目指すのにぴったりの環境でご就業いただけます。
先輩スタッフが一から丁寧に指導させていただきますので、ご興味をお持ちの方はご応募お待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

鉄骨工事における注意点を覚えよう!

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事を承っております。 …

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …

【求人】かっこいい仕事・鳶職に挑戦してみませんか?

【求人】かっこいい仕事・鳶職に挑戦してみ…

千葉県野田市に拠点を構える有限会社輝實鉄工では、鳶職に挑戦してくれる新しい仲間を求人募集中です。 そ …