投稿日:

手に職つけたいなら鉄骨工事がおすすめ!

こんにちは!千葉県野田市に事務所を構え、鳶職のプロフェッショナルとして幅広く活動している有限会社輝實鉄工です。
主に倉庫・ビルなどの鉄骨工事・鍛冶工事・鉄骨加工の業務を請け負っております。
弊社がサービスを提供している「鉄骨工事」ですが、実は手に職つけたい方にこそおすすめのお仕事なのです。
今回はその理由について、具体的にご説明したいと思います。

知識ゼロからでも活躍できる

知識ゼロからでも活躍できるのが鉄骨工事の特徴です。
「未経験では難しいのでは?」とお悩みの方も多いかとは思いますが、近年鉄骨工事の需要は増加しており、未経験者の育成に尽力する会社も増えてきました。
知識がなくても安心して働ける環境が備わっているので、未経験で不安を感じる方にもおすすめの職種となっています。

年齢問わず働ける

働く人の年齢を問わないのも鉄骨工事の良いところです。
鉄骨工の中には若い人だけでなく、30代や40代の方も多く活躍しているのが特徴です。
現場での実務経験が長くなると、責任者の業務や未経験者の育成などの仕事を任されることもあります。
全くの未経験からスタートし、一人前の鉄骨工になる方が多くいます。

さまざまな技術・知識が身に付く

鉄骨工の経験を重ねることにより、さまざまな専門的な知識がつくのもおすすめ理由の一つです。
鉄骨工には、持っていると役に立つさまざまな資格があります。
会社によっては資格の取得をサポートしてくれる制度を設けているところもあり、働きながら確実にスキルアップできるので、「手に職」をつけることができます!

【求人】輝實鉄工では新規スタッフを募集中!

有限会社輝實鉄工では、大手会社様からのご依頼を多数承っており、安定した基盤のもと業務に携わることができます。
現在、募集資格は一切問わず求人の募集を行っており、未経験の方でも一からしっかりと学べる環境を整えております。
在籍スタッフも30代〜50代のスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気で楽しく働けます。
人材育成に力を入れている弊社で、さらなるステップアップを目指したい方からのご応募お待ちいたしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

鍛冶工事で行われる溶接の種類は?

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けております。 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社輝實鉄工です。 弊社では千葉県野田市を中心に鉄骨工事全般を行っております。 今 …

失恋手当がアリな会社で働きませんか?

失恋手当がアリな会社で働きませんか?

恋は甘くて苦いもの。 でも、失恋したら? 泣いても笑っても仕事は待ってくれない……。 そんなときに助 …