投稿日:

鉄骨工事はどこで役立ってるの?

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事などを請け負う有限会社輝實鉄工です!
「鉄骨工事ってどこで行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄骨工事はどこで役立ってるの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建築現場で役立つ鉄骨工事

鉄骨工事は、鉄骨によって建物の骨組みをつくるという仕事になります。
一般社会において、鉄骨造の建物を建築するケースはとても多くあります。
マンションや商業施設、公共施設なども、鉄骨造のケースが多いです。
したがって、鉄骨工事はあらゆる建築現場において役立っているのです。
非常に社会的貢献度の高い工事になりますので、これを機にぜひ踏まえておきましょう。
弊社としても、高いモチベーションをもって仕事に取り組んでおります。

弊社で担当できる現場について

鉄骨工事を必要とする現場はたくさんあります。
現場によって規模が異なるため、必ずしも対応できる業者ばかりではありません。
ただ、弊社においては非常に幅広い鉄骨工事に対応しております。
倉庫や工場、ビルなど、その他あらゆる建築現場において施工を手がけることが可能です。
また、鍛冶工事や本締め工事も担当できるため、一式で請け負える点が強みです。

鉄骨工事なら有限会社輝實鉄工へ!

鉄骨工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は鳶工事業者であり、鉄骨工事を主力業務としております。
建造物の基盤とも言える骨組みを丁寧につくることができますので、ぜひご依頼ください。
関連の鍛冶工事も担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鳶工事の分野で地域社会に貢献する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事や関連の鍛冶工事をおまかせしますので、この分野で意欲のある方は奮ってご応募ください。
経験の有無は問わず、真面目で誠実な方を積極的に採用いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

鳶職人にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工 …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は、求職中の …

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で鉄骨鳶・鍛冶鳶の職人と…

こんにちは!有限会社輝實鉄工です。 弊社は、千葉県野田市に拠点を構え、鉄骨工事・鍛冶工事・本締め工事 …