投稿日:

有限会社輝實鉄工の求人がおすすめな理由

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、鉄骨工事などを請け負う有限会社輝實鉄工です!
「鉄骨工事に興味があるけど、どの求人がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社輝實鉄工の求人がおすすめな理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

仕事量が安定している!

弊社は大手の企業様から安定的に仕事をいただいており、業績が安定しています。

そのため、弊社に入社することで幅広い経験を積むことが可能です。
多くの職人がかかわるような規模の大きい現場を担当することもありますので、着実に成長できるでしょう。

募集資格なし!

弊社の場合、募集資格は特に定めていません。
経験や資格の有無を問わず、幅広い方を採用するというスタンスを取っております。
未経験者の方を一から教育するための体制もきちんとありますので、多くの方にご応募いただければと思っております。

資格取得をしっかりサポート!

弊社では、従業員のスキルアップをサポートするための取り組みを行っております。
具体的には、資格取得支援が挙げられます。
アーク溶接作業者やフォークリフト運転技能講習など、各種資格の取得を積極的に支援しているのです。
よって、成長を重ねたい方にとって理想的な環境ではないでしょうか。

鉄骨工事なら有限会社輝實鉄工へ!

鉄骨工事なら弊社が担当いたします!
弊社は鳶工事業者として活動しており、鉄骨工事全般を手がけております。
骨組みの役割を持つ鉄骨の重要性は非常に高く、精度の高い組み立てが求められます。
弊社であれば細部にいたるまで適切に対応可能ですので、ぜひご依頼ください。
関連の鍛冶工事も担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

鳶工事業者としてあらゆる現場で活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事や鍛冶工事などの分野でスキルを高めていただきたいと思いますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
真面目な方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は千葉県野田市の有限会社輝實鉄工
ただいま、鉄骨工、現場スタッフを求人中です!
〒278-0043
千葉県野田市清水670
電話:0471-24-7454 FAX:0471-38-1133

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部をご紹介!

有限会社輝實鉄工における求人の魅力の一部…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨工事・鍛冶工事を承っており …

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携わりませんか?

私たちのパートナーを募集中!鉄骨工事に携…

千葉県野田市の有限会社輝實鉄工では、協力会社さまを募集しております。 まずは弊社について紹介いたしま …

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたします

経験者の方、必見!好待遇でお出迎えいたし…

こんにちは! 有限会社輝實鉄工です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、鉄骨組立・鍛冶工事・本締め工事 …